野球がもっとうまくなりたい。自分の子供にもっと選手として成長してほしい。

あと一歩、他の選手との差をつけるためには、やはり他人よりも努力は欠かせません。でも闇雲の練習を繰り返すことはケガや選手生命に関わってきます。そんなときのどういった練習をすればいいのか、あなたに合う練習、上達プロセスをご紹介。

キッズベースボールドリームナビ~現役少年野球監督だけが知るバッティング術~

野球上達育成教材

キッズベースボールドリームナビ~現役少年野球監督だけが知るバッティング術~

中学硬式野球クラブチームの現役バッティングコーチの運営者、西森氏によるバッティングマニュアルです。限定80セット、PDFファイル本編107ページ+特典1ページ(計108ページ 図解・写真入り)で8,800円です。
マニュアルご購入にご不安な方はメールでのお問い合わせができます。原則として24時間以内、遅くとも48時間以内には返信してくれるそうです。

1日20分3つの動作を覚えただけで4番バッター5割3分に

ヒットが打てないのは練習が足りない、野球センスがないわけではありません。
県内でも強豪で知られ中学生硬式野球クラブチームの藤井監督に、運営者、西森氏の息子さんのバッティングをみてもらったそうです。その時に3つの動作を覚え、息子さんは大活躍する事ができ、打率1割だったのが半年で4番バッター5割3分にまで伸びたそうです。中学では2度の全国大会出場。今では強豪高で甲子園を目指しているそうです。

その重要な3つの動作とは・・・・

  1. ボールをとらえる●●●●●を教える!
    野球少年の目は、しっかりボールを見ていますか?
  2. ◆バット●●●●の正しい●●を教える!
    ダウンスイング?レベルスイング?アッパースイング?
  3. ◆何よりだいじな●●●●して●●を教える!
    しっかりタイミングが取れていますか?

この3つによってバッティングを大きく変身します。この3つをマスターするマニュアルが書いてあります。

トライ練習シート
21日間でわかりやすく3つのモーション練習チェックシート付き。

メールサポートあり
売りっぱなしにはしません。意味がわからないところは何度でもメールで、問い合わせてください。

総評

この「キッズベースボールドリームナビ~現役少年野球監督だけが知るバッティング術~」は、野球はもちろん、ソフトボールでも対応できるそうです。別途ソフトボール用マニュアルを進呈してくれるそうなので、これはうれしいですね。詳細内容があまりあきらかとなっていませんが、メールでの問い合わせができるのがいいですね。これで安心できます。
少年野球はプロの選手が見てもなかなか教えにくいものです。少年野球は少年野球のプロに聞け!その意味ではこの教材は一番適しているのではないでしょうか?お子さんが少年野球でバッティングに悩んでいるあなた。これはあなたのためのマニュアルでしょう。

興味のある事はこちらのバナーをクリック

↓↓↓↓↓↓

Simple Blue theme created by Pixel Insert | modified by QHM Temps

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional