野球がもっとうまくなりたい。自分の子供にもっと選手として成長してほしい。

あと一歩、他の選手との差をつけるためには、やはり他人よりも努力は欠かせません。でも闇雲の練習を繰り返すことはケガや選手生命に関わってきます。そんなときのどういった練習をすればいいのか、あなたに合う練習、上達プロセスをご紹介。

野球チームを作るにあたり

少年野球チームを作るにあたり

少年野球チーム

さぁ野球をこよなく愛する野球ファンのあなた・・・実際に野球チームを運営することは本当に大変ですが不可能ではありません。部員を集める方法や監督業、費用、練習メニューといった様々なことを決めて、そこから実行を行っていかなくてはいけません。本当に野球を好きではないと務まらない作業です。

さて、全国にある野球チームの数をご存知でしょうか?
「2万件以上」(少年・学童合計)もの野球チームが存在します。これはどんなに地方にお住まいになっている方でも、ほぼ日本全国どのエリアにも野球チームは存在すると考えられます。(※コンビニ40000件の半分の数の野球チームがある!)

それでも、あなたが描く野球チームが作りたい!そんな事をお考えになる力と熱意があれば必ず野球チームは作ることができるでしょう!

少年野球チームを作る8つのステップ

Simple Blue theme created by Pixel Insert | modified by QHM Temps

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional